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製作裏話その28

いろいろチェック中・・
敵のステータスやスキルとかアイテム設定やイベントの抜けとか
スクリプトで強制停止しないかどうか等々

抜けや誤字脱字はともかく最低でもエラーで強制停止は防ぎたいところ
これが終われば公開までたどり着けるけど終わる気配がない仕様

一本道RPGなら想定外は起きにくいけど
フリーだとどうしても色々考えておかなくてはイケナイからなぁ

データ内容を大雑把に数えたら
敵1200体、アクター180人、武器防具が900個、アイテム400個
マップ数430、スキルが敵味方で1500種(パッシブ込み)
コレさえ!コレさえ終わればっ!
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No title

うおお公開が待ち遠しいです!
早くプレイしたいです。
楽しみに待ってまーす。

No title

製作がエターナったのかと思っていましたが続いていたのですね!
完成を楽しみにしていたのでそれだけでも嬉しいです。
実生活に支障が無い程度に無理なくマイペースに完成まで
到達できることを願っています。

応援しています。それでは失礼しました。

No title

教えてくれウーフェイ
俺は後何年待てばいい

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Author:リーナたん
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