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製作裏話その12

RPG紅白合戦にも無事に間に合ったので
ロマサガっぽいRPG2をメインにツクってます

いまやっているのは
拡張を考慮してスキルの並べ替え
カテゴリーで分類してあるけど
使いやすくするため攻撃とその他は分けておきたいところ

マップ数が500超えてたのでマップの節約
1画面マップをなるべく無くしてピクチャ表示でごまかしたり
MAPを大きくして複数に分けたり
このままツクると確実に1000超えそうな予感・・
データーベースの項目を999以上にするスクリプトもあるようだけど
データ吹っ飛んだら確実にエターナるんでなんとか999で収めたい

スキルの効果や敵味方のステ調整
難易度スクリプト導入してるからかなり難しいけど
うまく出来ればLV1000くらいまでは死ぬ確率のある戦闘が出来ると思われる

欲しい素材をありったけ詰め込んたら容量が1G超えたんで
体験版出す時にはどうしようか・・
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